この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(41ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
401 - 410件目/全761件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    話の展開が早いのかな?よくわかんないけど、のめり込めない感じ。
    面白いか面白くないかもわかんない感じ。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが最高

    昔好きだった近所のお兄さんがまさかの隣に引っ越してくるというシュチュエーション。漫画だとわかってるけど、羨ましい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    2度目の投稿

    初めは面白くて絵も好きで読んでましたが、
    30話位から主人公の想いが行ったり来たり、めんどくなってきました。相手の寝れない話が戻ってきたと思ったらデート、寝れないのはどこ行った??なんだかダラダラしてきて、読みごたえがなくなってきちゃいました。ただ絵や描写は大好きです。

    by 匿名希望
    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    絵も可愛いし、綺麗です(*´ω`*)
    弟くんが出てきたときはドキドキしました♪取り合ってる姿が見たいなって思いました。まだ、途中までしか読んでいません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    展開はいいとおもいます
    絵も綺麗で読みやすいです
    ただあまり深みがないのであっさり読み終わってしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    私は、好きな話です。今出ている分全部買いました。早く続が読みたい!
    そしてハッピーエンドを心から願います!
    絵も好きです。
    結婚決めたのに…今度は、なちの父も出てきてますます波乱の予感…でも、二人で必ず乗り越えて行けると信じてます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵はすごく好き。無料配信を40話まで読んでも、まだこの状態?ってのが長い。2人とも両想いなのに、わかっているのに。8年… こんなにコミュ障引っ張るかなぁ、ナチ…。まだまだ配信続いているけど、いつくらいまで、拒否る?新名さんにも、訳ありなところあるでしょうが、訳ありの状況より忍耐強さに、大人を感じる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん

    最初は良かったんですけど…だんだん展開が、え?何で?それは無い。って感じになってきてしまい、途中で離脱しました。
    絵も好きだし、最初のラブラブは可愛くて良かっただけに、残念です。

    by 匿名希望
    • 6
  9. 評価:3.000 3.0

    何年も想い続けた幼馴染みがまたお隣さんとか。
    会社まで一緒とかどんだけ偶然…
    それとも運命…
    何事もなく結ばれたらいいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハル兄かっこいい!
    ちょっといじわるで大人で完璧!
    見ててドキドキしました。
    これ面白いです。
    まだ途中なので続きに期待です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー