【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(39ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あぁ
ムラムラ女子にはたまらないです。笑 女性漫画は女性の目線がうまく描かれてて、毎度毎度たまらんって思ってしまいます。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まだまだ
無料連載分みました。無料連載の最後になって元カノ名前いいながら抱きしめるなんて…なんて残酷。ありえない主人公がかわいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔の知り合い
昔の知り合いという設定、ワクワクしまぢた。だけど、どうしてそれが大キライになるのかがチョットナゾ。そして、キライと言いつつ、そーゆーことになるのは良いのですが、付き合いが悪く、飲み会に行ってなかったのが、行くようになった理由も弱い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか面倒なふたりです。新名さんは、父の死による精神的ストレスからくる不眠症ですが、なっちゃんはトラウマになるようなことかい?って感じです。。
どうでもいいことで過敏反応したり、いちいちめんどくさいな…と思ってしまいました。。新名さんは、なちを真っ直ぐに愛しているんだし、素直に浸ってもいいのに、とヤキモキしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初恋の相手と再会して、順調に付き合えることになっていいなと思いました。付き合いだしてからの主人公の恋愛偏差値の上がり具合がスロー過ぎて、新名さん大変だなという印象です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、
結ばれたけれど一波乱ありそうで、、、カップルのままイチャイチャ見たかったけれど、長引きそうならやめようかな。。。
でももう少し読ませていただきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差なんて
私も彼と7歳差がありますが、年の差なんて個人によります。このマンガの彼のようにグイグイ引っ張てくれたり優しくして貰えるのが理想です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えー!
いろいろあって、やっと2人がうまくいったのに、なっちゃんは、なぜうちに返されるの??
続きがきになる。最新話が待ちどおしいです。by ぼっちゃんず-
1
-
-
4.0
昔好きだった幼が隣にたまたまとか凄い運命か!主人公が初々しくて純粋なのでこれからどんな恋愛になるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
なちの一途な想いが新名さんに届いて両想いになれて良かった。
弟の登場でこれからの展開が楽しみ
まだ無料分を読んでいる途中だが楽しみが一つ増えた。
最後はハッピーエンドになることを祈りたいby ワウワウ-
0
-
