【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(36ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きな人が急に消えることの悲しさは、分かるので、主人公の気持ちと重なりとても読み入ってしまいます。
これから、その悲しさを埋める以上の幸せをもらってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
イライラします
主人公がいい歳して幼稚過ぎるというか、義理の弟のたった一言で自分の気持ちがわからなくなったり、恋愛経験がないからと言うよりただバカなのかなって感じで読んでてイライラします。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料配信の途中まで読みました。8年前お互い好きで再会して付き合うっていう流れです。元カノの名前を犬の名前って誤魔化して信じちゃうのは不自然かな?面白いけど課金はしないかな、、
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
エロすぎ❗
キライじゃないけど、エロいなぁーと思いながら読んでいます。
会社ではコミ障の女の子が、こんなに好きな人の前ではエロくなってしまうのが不思議ですね~。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ
年上の優しいかっこいいお兄ちゃんの幼なじみ、いいなぁー。
年上には年上の悩みもありそうだけど、続話楽しみでーすby 匿名希望-
0
-
-
2.0
エロい
最初はもっと違う内容かなと思っていたけど、結構辛い出来事(思い出)が出てきたりしてすんなりいかないのがまあいいのかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
無料分しか読んでいませんが、主人公も新名さんも可愛いと思いました。昔の出会いが こんな風に発展したら素敵だなあと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料なので読んでますが…
40話まで、毎回おんなじ様な話の繰り返しの様な気がしてます。主人公がは1人で暴走して、仲直りして、みたいな感じで。課金はないかなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は良かったが…
お互いが好きだと告げるまでの流れまでは良かったが、その後ダレてしまった感じがある。幼なじみのお兄さん、久々の再会、偶然お隣同士…いろんなおいしいワードがある中だったにも関わらずあまり引き込まれず…
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
主人公がモジモジし過ぎで少々イライラします。
でもこの先どういう展開になるかは気になるので課金するかは迷い中です。by 匿名希望-
0
-
