この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(35ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
341 - 350件目/全761件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    15年?越しの恋

    年が離れててお隣さんで幼なじみで、偶然再会して恋人になっていく超ありがちな王道ラブストーリー。
    でも15年前に好き同士だった彼がいきなり会社も一緒でアパートも一緒。一歩間違えたらストーカー。
    イケメンだから許されるだけで本来はギリギリの内容。(彼の言動含め)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    初めは

    無料分から読み始めました。最初の設定、主人公は昔のお隣のお兄さんが忘れられなくて、でいきなり偶然また隣に引っ越してくる。お互い忘れられなくてくっつくのかな…と思ったけど、それにしても、突然居なくなった経緯やその頃の気持ちとか話して欲しいような…。もう少し気持ちが伝わるといいんだけど。他の人のレビューもイマイチなので先々読むのはしんどいかも?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    主人公の男が意味不明・・・

    まだ無料分の6話までしか読んでないのにこんなこと言うのは良くないかもですが、まず、主人公のはる兄のモラハラ臭が苦手でした。8年前に一方的に疎遠にしておきながら、再会してからの距離感に遠慮がなくて、もう30歳にもかかわらず俺様の気持ちだけを優先にしているところが、疎遠にされて寂しさしかなかったなっちゃんの気持ちに配慮がない、モラハラ男としか思えませんでした。物語というのは、導入部分が非常に大事だと思うのですが、数話読み始めてすぐにそう感じさせるこの漫画の構成に、今後の期待は持てないと感じたため、続きを読むのはやめようと思います。すみません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    幼い頃の6歳の年の差は大きいですね。
    ずっと、お互い思っていて、なっちゃんも大人になって…がしかし、エッチ初めてだといってるのにちょっと強引だったような…8年振越しの再開だからもっと大切に扱って欲しかったかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな恋愛がしたーい!

    はる兄がとにかくかっこいいです
    優しいドSってかんじですね!

    えろはそんなにないですが
    きゅんきゅんしました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なっちゃんが何を求めてるのか理解不能。新名さんの優しさとはかなさが、全然救われない。元カノや弟のエピソードがあっても、二人のなかは縮まらないし、展開が遅くて読むの疲れた。もう少し、大人な恋の物語りにだと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    最初は楽しみで読んでいましたが、いまいちスッキリしない展開に…主人公も、悠兄なのか新名さんなのか、そこが揺れてる心情なのか…いまいち感情移入できず脱落しました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    昔好きだった隣の家のお兄ちゃんと大人になって再会して、恋人になるっいうキュンキュンするようなストーリーでした。
    2人とも素直じゃなさすぎてかなりヤキモキしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    今のところまだおもしろいのですが、ネタバレ見てしまうと、酷い言われよう、、
    無料まではとりあえず読んでみようかと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    あまり特色ない

    作品はあまり特色がなく印象に残らない感じがしました。絵のタッチも少しラフで、続きの購入はしないと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー