この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(34ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
331 - 340件目/全761件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いまは、無料分でよみ続けていますが、いくら恋愛経験がないにしても、主人公が子供っぽすぎる。。今後の展開も新名さんにイラつくみたいだし、無料分以降は読むか悩み中です。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    主人公が見ていてイラつきます。中身が15歳のまま止まっているのでしょうか。歳の差があるとはいえ、すでに体の関係が何度もあるのにあそこまでカマトトぶるかな。購入してまで見ようとは思いませんでした。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    義理の弟

    出てくるかー。。厄介な横槍入る系ね。邪魔キャラな気がする。関係性からもたぶん噛ませ犬の役割なんだけど、正直いらない。生意気な弟、、って存在がイマイチ。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公に感情移入できなかった

    悠兄の過去にプロポーズまでいってる元カノの存在はストーリーてきにいらなかった気もするし、こじらせた主人公のピュアなのか天然なのかバカなのか紙一重な感じがもどかしくて感情移入できなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    初恋

    初恋の人が急に居なくなるのは、考えただけでつらいな。相手にも事情があったとしても、それがトラウマになるのは共感出来る。その相手とまた会って、恋人関係になっても色々考えてしまうのも分かる。でも、ナチがかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    かわいいお話だなと思います。純情がゆえに悩んでしまうのかなと。途中までしか読んでいないので、先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    女の子は可愛いし、男の子は(義理の弟を含め)かっこいいです。王道の幼なじみ再会モノですが、両思い後も、女の子がいつまでもドギマギしすぎな気もします(笑)。とはいえ、絵がきれいで読みやすいので、どんどん読み進めてしまいます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    隣に住む大好きなお兄さんへの

    大好きで一方的な恋心を抱いていたイケメンの優しいゆう兄は、気がつけば遠くに。諦めて過ごしたその数年後、目の前に現れたゆう兄。2人の関係は…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    おにいさん

    年のさ恋愛がいい。しかも仕事のときとギャップがあって地味かわいい。タイトルほど全然過激な感じはない。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    昔、勉強を教えてもらったり優しくしてもらっていた憧れの年上の男性に、大人になってから再会して、恋人になるお話。彼も大人になった彼女に、急激に惹かれて、付き合うまでのお話のドキドキ感が薄かったのが残念。付き合ってからの、彼女側、彼側の心境が描かれてるのは良いと思うけど、やっぱりキュンキュンが少し足りないかも。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー