みんなのレビューと感想「私達××しました」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛らしい
二人のぎこちなさが可愛らしい。
なかなか上手くいかないけど、それでもやっぱりお互いに気にかけてるところが良いなあ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかいい
こんなことあったらいいなぁって話です。毎日無料配信がとても楽しみでした。無料分が終わったら、どうするか考えます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
◎
凄い良い❣️
2度3度と読み返し、何度もキュンとしたし。時々、えー!どうしてこうなる❗️んなんで、なんで…と思えることもあったけど、恋焦がれてた隣のお兄さんが現れて、嬉しくなるのもキュンが再燃するのも分かる〜♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初恋
苦しい時、側にいてくれた人。ずっと続くと思ってた初恋は、ある日突然儚く消えた。ポッカリ空いたココロの穴を埋めてくれた人。やっぱり、大好きだってギュッとしたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新名さんがタイプなので続きが読みたいと思いました。この後の展開にキュンキュンしそうです。ポイント貯めなきゃ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読ませて頂きました。絵が可愛いしかっこよくて、とても素敵な作品だと思います。コツコツ読み進めていきたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんのはどれも面白い!
ツンデレなちちゃんが、徐々に女子に変わってくのが見ていてキュンキュンします。ちょっとエロいのもいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろかったのに…
初めのうちはドキドキワクワク、楽しんで読ませていただきました。
絵は好き嫌い、あるかもしれないけど、それよりお話が面白くて引き込まれました。
ようやく二人が幸せになる!と思いホッとして続話を楽しみに待っていたのに、、、
最新話は、本当に残念でした。
その話、いる??
早く二人を幸せに、納得できる終わり方を見せて頂きたいです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
好きだけど
割と純愛で好きですが、時々なちの天然さというか、恋愛偏差値というか、自分勝手なとこにイラッとします。新名さんはよく耐えてる。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きが読みたくて
始めは単行本で読んでいたのですが、続きが気になってこちらで読み始めました(^o^)主人公二人ともそれぞれ闇を抱えていて二人が支えあって解決していく感じですかね(^-^)面白いです。
by ひろにゃん🎵-
0
-
