この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(33ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
321 - 330件目/全761件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お隣さん

    両親の喧嘩が嫌でお隣さんに助けてもらって、そのお隣さんに恋をして両想いになったのに突然お隣さんが引っ越しちゃって…そりゃ泣いちゃうよね。
    母親が病気で実家に戻ることになったってなっちゃんの母親が言ってたけど、どこ情報???
    母親同士で話したの?はる兄が話したの?
    はる兄がなっちゃんの母親に話したのならおかしな話だよね…。
    なぜなっちゃんに言わずに去ったのか、わからん…。
    そしてその謎を残したままやっちゃうとかありえん!って思った。
    そのうちはっきりするんだろうけど、早く知りたい~。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ずっとずっと好きなのに封印してしまっていた苦しい気持ちを、グイグイと引き戻され、またはまり込んでいく。その不安感がよく伝わってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お隣の好きだったお兄さんが再会したらなんだか違ってた…けど好き…最初は結構キュンキュンしてましたが、展開がフワフワしていて…なんだか不完全燃焼です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    高校生の頃、お隣に住んでいた憧れのお兄さん、はるにいと、大人になってから再会し、恋に落ちた主人公、なっちゃん。

    突然の引越しでいなくなってしまったはるにいへの思いから、恋愛に奥手になってしまっていたけれど、はるにいとの大人の恋愛の中でどんどん、エッチになっていきます。

    まだ途中までしか読んでいませんが、はるにいがカッコよくて、なんだかんだとエロいけれど、なっちゃんを大切に思っているのがわかるので好きです。

    なっちゃんは、かなりエロい事をされても応えているくせに、いつまでも純情ぶってるところがあり、たまに、イラッとします(笑)

    もっと、はるにいを信じて甘々な二人になって欲しいと、少しもどかしく思いますが、面白いです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    毎日無料試し読みで読ませていただきました!
    うーん(゜゜)凄く純愛かな?遅がけの青春ってゆぅ感じかな( ´◡‿ゝ◡`)でも全然悪くはないです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    なんだか主人公のなっちゃんがハッキリしない感じに少しイラッとし、もう23歳なのに、女子高生か?というくらいのピュア感。ちょっと焦ったくて、感情移入は無理でした。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    年上の男

    昔好きだった男性に再開できて、上手くいくなんて最高です。
    でも、体の関係だけじゃなく、はっきりして欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    素直になれないヒロインとベランダでの2人飲みの時間は趣深くて良いなと思いますが。過去に引っ越しちゃっただけでそんな嫌うかな?と思いました。好きなら再開したら無条件にまた出会えてウレシー!ってなっちゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    歳の差

    6歳ってそんなに歳のさ感じるのか?と考えながら読んでます。学生時代からの憧れその人だったからか…。とにかく楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料配信分読みました。
    昔の隣人との再会。
    なっちゃんがいつも恥ずかしそうに頑張る姿が応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー