【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(30ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何気に
ご近所で久々の再会。しかも、お互いに恋焦がれてというありそうな設定でした。お酒が、日本酒が出てくるところが年の差が出る感じでよかったです。何気に札幌の設定でワクワクしました。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
どうでもいい話
とにかく1話が短すぎます。ほぼ1アクションで次話に続くになるけど、戦略なのかな?あと主人公に魅力を全く感じません。華奢で可愛くて守ってあげたいだけ?花先輩の話の方が気になり、そっちにもってってくれないのかと期待をこめて無料分だけは読もうかと思います。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
どきどきします!
絵が好みです!女の子もかわいくて、男の人もイケメンで優しい!付き合えて安心しました~!まだ無料分を読んでる途中ですが、続きが気になる~!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだろう
最初は面白いと思って無料分を読んでいましたが、だんだん内容が幼稚に思えてきてしまい、この先読むか考え中です。なんか残念、、
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
イケメンで優しくて愛されて最高だね。ウブな彼女も可愛い。あの義理の弟はまた出てきて、ちょっかいかけるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
闇の部分の表現が上手
身内の自死や家庭環境って本当に心歪む。ハル兄がどんなに愛し合っても物足りない、不安、自分を愛して認めて、というのは経験者だからよくわかる。共依存っぽいのかな、と思ったけどなっちゃんの経験値の無さが無駄な駆け引きせずハル兄に向かってるから救われてるのかなー。
元カノの夢らへんは謎だけど、ハル兄がかっこよくて色気あってとってもいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的には少女漫画という感じで楽しんでます!幼なじみで6歳差の悠兄と再開して、しかもお隣同士、会社も取引相手?というベタベタな設定ですが、笑
悠兄の過去を乗り越えながら進んでいくのは続きが読みたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何年ぶりかに再会して、そんなにすぐHするかなー?あの時と同じままのわけがないでしょう?お互いに…。まぁ、だまされたんじゃなくお互いに思い人だった事がよかったなと、思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみで大好きだった年上のお兄さんと再会し、恋が燃え上がっちゃう話しだけど、お兄さんも昔は好きだったけど未成年だったので手を出せなかったというのは、大切にされてるんだなと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだか…
絵が素敵なので読みました。
最初は昔お隣の憧れお兄さんと大人になって再会し、また恋におちる…
いい感じになったとたん、彼女抱きしめながら元カノの名前呼ぶって…残念な展開
散々盛り上がってからの元カノの存在は今さらって感じでした。
この先読むか悩み中…by 匿名希望-
0
-
