【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(25ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が上手で読みやすいです。男の人にもうちょっと女の子を安心させる言葉を言ってもらいたい。年上なんだし。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ベタですが、、
幼なじみと運命の再会的なベタな物語ですが、やっぱり面白い。おなじみの元カノや心の闇を乗り越えて、ハッピーエンドがストレスなくて見ていて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公が可愛い。割と早い段階でくっついてくれるので読みやすい。けれど、あまりにもスムーズに付き合いだしたので物足りない感じもした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
8年ぶりに再開して、お互いの気持ちも確かめずに勢いでエッチしちゃうのはどうなの?と思ったけど、二十歳そこそこの悠兄が当時よっぽど自制してて、再開したら爆発しちゃったのかなぁとか。
でも元カノとか、揉め事起きても比較的こじれることなく、甘々なシーンが多くて好きです。
悠兄のトラウマも克服できたっぽいし、プロポーズの話もでて、落ち着くのかな?と思ったけど今度はなちが家族の問題を克服する流れかなー。
中々更新されないので、次話楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗なのに
イラストは綺麗です
すきなタッチで、キャラも可愛いのですが、展開に無理があったりして、途中で、読む気を失いました…無料分くらいはいつか読み終えたいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ありえない。イライラする。
元カノの名前を寝言で言うとかありえない。無神経で腹立つ話。元カノからもらったミサンガをいつまでもつけてるとか、どんな好きでも一気に気持ちが冷める。普通なら速攻別れるわ!
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
カッコいい!
新名さんの大人の色気と魅力がかっこいい。そりゃ忘れらんないわ、こんなイケメン。
元カノの名前を寝言で言ってしまう所まで読んだけど…
せっかく再会したのだから、絶対にハッピーエンドで終わってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
元カノの名前で脱落
作画はとてもキレイです。
無料分だけ読みました。
元カノの名前を呼び抱きしめたところで、私も主人公と同じで終了かなと思いました。
新名さんの女関係ストーリーはいらないかな。by まるころころ-
10
-
-
3.0
期待してた展開で、嬉しいけど、ナチがいつまでも変わらないというか、恋愛偏差値が低いというか…
はるにいは、かっこいいし好きなんだけど。無料分過ぎたら面白くなるのかな…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありがちな幼馴染のようで違う
よくある幼馴染話なのかなーと思い読み進めていくと、全然違う!
トラウマを持ってしまった2人がそれぞれのトラウマを克服しようとお互いが励んでいく姿が愛おしい♡by 匿名希望-
0
-
