【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(24ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分40話まで読みました。
最初は好きだった人と再会してラブラブ♥️ステキ~と思って読んでいましたが、元カノの名前出てきた辺りからビミョーな感じに。寝惚けて抱きしめて元カノの名前呼ぶとか、それは触らないでってなる!
レビュー見るとその先にプロポーズもしてたことが分かったり。そこから復活するのが自分的にないので、課金はないかも。
二人のラブラブな感じがよかったので残念です…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルの意味は?だけど!
主人公の女の子、なっちゃんが中学高校の時大好きだった隣の家のお兄さん悠兄。突然引っ越してしまって音信不通に!なっちゃんは8年間恋もせずひたすら悠兄を忘れようと生きてきたコミュ障キャラに(;д;) なのに突然悠兄こと新名さんが偶然隣の家に引っ越してきたー!という漫画ならではの始まり*ˊᵕˋ*!
タイトルからして遠回りしてもラブラブになってかな?と思っていましたがお互いに家族に対してトラウマがあり、少し闇の部分もあります。それを乗り越えてハッピーエンドになってほしいなと思います♡大人でかっこいいはずの新名さんの闇の部分、弱い部分。力になりたくなります!
レビュー評価が低めだけど私は☆5でもいいかなと思ってます。えっちシーンも愛されてる感じがしていいです(灬ºωº灬)!
最新話85話まで購入していますがこれからなっちゃんの家の事情に踏み込みそう。まだ完結はなく長くなりそうかなと思います。by 25ロビン25-
3
-
-
1.0
ネタバレ
途中からイライラしてしまう
リサの存在も回想もイライラしかしなかったです
少し無神経で無理やりな登場人物がいてさらにイライラしてはしまうので好き嫌いはあるかも、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとエッチで、憧れるラブ・ストーリーです♡
義理の弟くんとの展開などなど、いろいろ気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までは面白かったんですが、元カノの話が出てきたあたりから、ん?と思うことが多々ありました。
とりあえずミサンガは!なっちゃんと付き合った時点で外すべき!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
一気に読み続けてしまい、続きが気になる。
なちと新名の今後と、再会までの8年間に何があったのか...とても気になります。
個人的には義弟の存在も気になるところですが...(^^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子がいつまでも新名さん呼びしてるのかしっくりこない。ピュアな女可愛い。それが伝染していく感じも淡くてキュンとする
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まどろっこしい
せっかく付き合ったのに、まどろっこしい。闇を抱えてるのはわかるがもう少しハッピーで良くないかと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと忘れられなかった恋
突然居なくなった好きな人が原因で恋愛をしてこなかった彼女の前に、8年振りに現れた彼!
その時点でかなりの偶然だけど、少しずつ彼女のつっかえを取ってくれたり、実は彼の抱えていた大きな闇をその彼女だから溶かしていけるとことか…何にしてもこの2人だからっていう運命みたいなものを感じるストーリーです♡
読み進めるのが楽しい作品です!by Toや-
0
-
-
3.0
うーん…
とりあえず無料分だけ読みました。最初の方は面白いなぁと思いながら読みましたが、主人公がいちいちツンデレ&言葉足らずで若干イライラが増してきたところに、ハル兄が元カノの名前を寝言で呼んだあたりから、「え?なんで?どっちかって言ったら主人公に対しての気持ちが大きいんじゃなかったの?」と私にとっては謎展開…。ネタバレレビューを読んでいたら、同じように感じた方多数でしたねー。まだまだ更新されるようなので、このグダグダした感じが続くのかなぁと思ったら、ちょっと胃もたれしそうです…。
by mama's SANJI-
0
-
