【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(22ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
子供か
大人になってからの5歳だか6歳の違いでそんな大層な年齢差感じる?って思ってしまう。そして主人公が物凄く幼稚。ストーリーも想像出来るし無料分数冊読んだけど途中で止めました。
by ぺぺぺぷ-
1
-
-
4.0
幼馴染のお兄さんと再会して
幼い頃はただ好きだっただけど、大人になると違う好きになっていくもので...
恋愛に慣れていない主人公が一生懸命なところ、幼馴染のお兄さんの素直なところが愛おしいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なっちゃんがチョロすぎる。。。
怒りは最もだと思う。
好きだと思う気持ちを嫌いでねじ伏せようとする態度も可愛い。
でも、許すの早くない?
もう少し焦らしましょうよ。
後、悠兄は嫌い。
未成年に手を出す罪悪感はわかるよ。
でも、キスまでしておいて黙っていなくなるのは卑怯すぎ。
その割には再会後に謝りもしないし、忘れられなかった的なことは言うし。
でも、プロポーズしてる元カノいるし。
何がしたいんじゃ!って思う。
10代の親の事情で別れて偶然再会とかなら感動するけど、20歳なら自力でどうとでも出来たでしょうに。。。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ん~。。
なんつ~か、なんつ~か、、ヒロインの表情やしぐさが固い?髪の毛が何かボサボサに見える(笑)
8年ぶりの再会で展開していく恋愛はキュンとしますが、、、ちょっと固いかなぁ~?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
初々しくて、かわいらしい。
展開ちょっと遅いかなーって気にはなるけど。
なっちゃん、かわいすぎる。
頑張り屋さんやな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
最初は絵も好きな感じだし、良い感じで読んでたのですが、元カノがどーのこーのの辺りからちょっとガッカリ感が出て来て離脱しました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
残念です
好みじゃない作品で申し訳ないです
お話のテンポやストーリーや絵が好みじゃないことが残念です
もう少し読みやすいと良かったんですがごめんなさいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
う〜ん…
主人公が純情?幼すぎ?悠兄と新名さんの呼び方の使い分けはいる?
離れてた8年間にいろいろあるのもわかるし、それをどうこう言われてもどうにもならないっていうのもわかるけど、好きなら不安にさせないようにもっとなんかあるでしょ、って主人公がかわいそうになりました。まぁ、仲直りするんだけどさ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょ~ハマる。好き。
ヒロインが、再会して、どんどんエロく、かわいく、強くなっていく姿が、いい。二人でいろんな事乗り越えて幸せになってほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
三日月ちゃんが可愛い
突然いなくなった遥兄をやっと忘れられると思ったらお隣に引っ越してくるとは…。やっぱり忘れられない三日月ちゃんがとても可愛いです。遥兄も忘れられなかったのね。二人とま幸せになったほしいな
by 匿名希望-
0
-
