この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(18ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
171 - 180件目/全761件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    初めはおもしろい

    純粋な片思いに応援したくて40話まで読み続けましたが飽きてしまいました。気が向いたらまた読もうかと思ってたけど、レビューを見て、元カノに未練たらたらだとか。主人公が心身ともに大人に成長して、さっさとハッピーエンドで終わってくれないかな。

    by gyumi
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ピュアでカワイイですね〜(*≧∀≦*)
    でも、あまりに素直じゃなさすぎてこれから大丈夫?!って心配になりますね(^_^;)
    ピュアストーリーだけどドキドキする展開なのでこの後も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんか、昔のあこがれのお兄さんが急に現れて良い感じだったけど、いきなり襲われるとか実際なら無理だわー。ありえないわー。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    たまらん!

    すんごく好きなストーリーです!
    キャラ設定です!
    優しいのか冷たいのかオラオラなのか……
    何にしても読みながらキュンキュンしちゃいました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    子供から大人の恋愛へ

    お互い好きなのに、焦れったいくらい焦らされて読んでました。素直に早く伝えなよ…なんて思いながら。でも、やっとお互いの気持ちを素直に伝えあえるようになるところまで読んで、これからが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗でタイプだったので読み始めてハマってしまいました。歳の差、初恋をこじらせた彼女と気持ちを秘めたまま去った彼。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛いんですが、とにかくストーリーが可愛らしい。優しくて、思い合ってて甘い!ただ、睡眠障害に関する進展がなかなか出てこない。もう少し小出しに進めてもらいたいなぁと思ってしまう…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    昔の恋

    昔恋焦がれたお隣のお兄ちゃんとさいかいして、またお隣さんに……でも失恋が邪魔して素直になれずな……ってとこかな。
    タイトルにひかれたけどうーんって感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    幼少期の憧れだった年上の男の人と恋人関係になるとか、ほんま運命!!しかも、部屋が隣同士とか、これもまた運命!!うらやましすぎる!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    子供の頃のあ隣さんで気持ちが
    中途半端な状態で突然消えた彼と
    社会人になり、偶然にお隣さん
    で、再会。
    彼の彼女への溺愛っぷりが
    キュンキュンします。

    これから、一筋縄には進まない
    感じの二人です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー