【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(16ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
新名さん💕
新名さんとなっちゃんの始まったばかりのお付き合いがどうなっていくのかとっても気になります。なっちゃんの純粋な気持ちが可愛いです。いいなぁ若いって💕まだ読み始めたばかりですがおススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いつになったら
昔のように名前で呼ぶのかな?
付き合いだしたのに彼氏を名字で呼ぶのに違和感。昔は名前で呼んでいたし、8年ぶりに出会ったときにも確か名前で呼んでいたのに。。そこが少しモヤモヤします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初恋だったお兄さん
何も云わないで、姿を消して。
傷ついて。
偶然の再開。
認めようたくないのに、やっぱり、
好き。
なちの気持ちに、心がゆれます。
思いが通じあって、
幸せになっていってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
みなさん書かれてるように「うーん、なんか?」というかんじです
何話か購入しましたがモヤモヤしたので止めてたら続きが無料配信になってたのでまた読みましたが、やっぱりう~ん?
ちょっとまどろっこしいというかここまでくるとくどいかなあ
ポイントが消費されない無料なら読んでもいいかな
と思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
うまくいってほしいです。
幸せになってほしい。
なっちゃん頑張れー❗️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染
年が離れた幼馴染のお兄さんが、隣に、しかもデートしたりと、あの頃な気持ちが今は大人になり、恋人同士となり
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そうなのに
無料分だけで最初の方だけでハマりました!
話も早く進み短編物かな?と思っていたらストリー2からもこの2人の話でそれでもラブラブそうなので読み進めようと思っていたのですが、他の方のレビューを読んで元カノとかはいっていくみたいですね。
元カノいてもいいけど未練あるとか見ていて、すごくハマりそうだったのに残念です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
辛口評価もあったけどポイントも低めの割に面白くてどんどん読み進み、元カノの下まで長いな?と思ったけど出てきたら意外にあっさり終わるという。まぁずるずるされても嫌だけど。トラウマ抱えた男の立ち直り方が友達が知ってるっていうのが私は引っかかり嫌だった。りさが言ってるの?なんなの?最後の方からポイント高め。完結だっけ?と思ったら続くのかーい。早めに続きお願いします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんなイケメン、隣にいる?!
羨ましいわー。しかも好きになっちゃうなんて、JKには刺激強いよね。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん。
最初は読んでて面白かったのですが主人公の女の子に有無を言わさず関係を結ぶのが早い感じがしました。もう少し焦らしてくれても良かったのになって思いました。
by IKUMI 6311-
0
-
