【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(15ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ゆうにいかっこい〜焦らして焦らして最高。現実には戻れなくなりますね。漫画見てたら。こんな男性ほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れのお兄さん
初恋(?)のお兄さんが偶然お隣さんになってもちろん付き合うことに!
イケメンで優しい彼氏なんてうらやましい!絵もきれいで読みやすいです、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔近くに住んでた好きな人と再会なんて運命だなと思いました。年上のカッコいいお兄ちゃんと付き合えるなんていいなとおもいます。
by 嵐翔真-
0
-
-
3.0
お隣の幼なじみのお兄ちゃん
中学から高校までお隣に住んでたお兄ちゃんに初恋して、ずっと引きずったまま大人になって再開してってお互い気持ちが通じて、恋人同士に慣れたけどって所まで無料分で読んだけど。。。
みんなのレビュー見たらこれから一悶着あるの?いい感じで物語進まないの?と思ってきた。元カノが出てきて2人の仲を掻き乱すとかいらんな~by ガトーショコラ05-
0
-
-
3.0
バカなの?
新名さん、カッコよくてエロくて場慣れしてて、いい!って思ったけど、にしてはうっかり?な点が多すぎ。全読者が突っ込んだであろうシーン、セリフでも主人公のなちは純粋すぎるのか?幼稚すぎるのか?スルー。2人ともバカなの?2人でバカで幸せなら。ま、いっか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性の絵が好きです。
なっちゃんと悠兄8年たってまたつき合い始めたけど…
新名さんの抱えてる秘密が気になるので、最後まで読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
花火の夜のところまで読みましたがどうやって誤解が解かれるか気になります。主人公が幸せになったらと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
以前、数話だけ読んだ記憶がありますが、再度読み始めました。
幼なじみネタは凄くすきです。
先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネタバレある見てしまうと…
無料分を毎日読んでいますが、二人が良い雰囲気になってきたと思った矢先に、友達が来ての元カノの存在を暴露?
気になってネタバレレビューを読んだら、なんだか皆さんイライラが収まらない模様。
もう少し読んで、イライラしだしたら、途中でやめるかも?最後はハッピーエンドで終わるんだろうけど、あまりイライラさせられるのは、かなわない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくナチの気持ちが分かる。気持ちを素直に言葉で表せるって私には難しい…。でも、なちは上手くいってるから応援したい。
by 匿名希望-
0
-
