【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(13ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
微妙
最初の方はなんとなーく面白そうかな!って思って読み続けていたのですが、、後半に入り急に話がぶっ飛んでしまってて、そこが残念です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
13話までのレビューですが
story03の最後まで読みました。
ここまでは周りも良い人ばかりだし純愛って感じで素敵です。
絵もかわいい!
1話の長さとコスパも良い。
でも長く続く割に早いうちに両想いになっていて、この後どうするんだろう?と思ってレビュー読んだら、どこかでこの幸せな話の雰囲気が変わるみたいですね…
ということは、面倒なことになる前に、そろそろこの辺で終わっておこうかな…
因みに、story03で、同じ作者さんの『この結婚には裏がある』の社長さんと息子ちゃんが出てきてニマニマしました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
小さい頃に憧れていた年上のお兄さんと偶然隣の部屋になって、から展開するお話ですが、あまり記憶に残らなかったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先がすごく気になる…歳の差あるけどそんなの関係なくて。。気持ちが大事!すごく今の私にひびいたまんがです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こーゆー幼馴染欲しい
こんな大人な、エロい、イケメン幼馴染いたら最高!!!
ヒロインが素直で真っ直ぐなところも可愛くて好感です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の方は昔、好きだった二人が再開して始まるストーリーに、面白そうだなと読み始めました。なっちゃんが可愛いし、悠兄はなっちゃんを溺愛してる感じで結ばれてラブラブ安泰かと思いきや、モトカノに未練があるとか最悪。ん〜、続きはどうしようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろかったのに…
初めのうちはドキドキワクワク、楽しんで読ませていただきました。
絵は好き嫌い、あるかもしれないけど、それよりお話が面白くて引き込まれました。
ようやく二人が幸せになる!と思いホッとして続話を楽しみに待っていたのに、、、
最新話は、本当に残念でした。
その話、いる??
早く二人を幸せに、納得できる終わり方を見せて頂きたいです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
幼なじみの憧れな彼
昔隣に素敵な兄ちゃんが住んでいました。知らない内に居なくなりトラウマになっていた。成人して会社生活にも慣れた頃隣の兄ちゃんが転職して会社に入って来たそして私の住んでいるマンションの隣に引っ越して来た。これからの展開が楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん。
まず個人的に、こういうタイトルよく見かけるけど、読みはじめたら中身がそれほどのやつ、よくある。これも同感。ヒロインに感情移入できないし、ちょっと続きはもういいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
主人公のなっちゃんは純粋で可愛いくて、8年も思い続けた悠兄ちゃんとやっと両思いになれたはずなのに・・・まだこれから色々有りそうですね💦
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
