この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(12ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
111 - 120件目/全761件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    うーん、ちょい微妙です。螢斗が今カノに元カノの名前をくちばしっちゃうとか無いなー。大通公園の描写なんかは札幌市民として嬉しくはありました。
    ちょっとモヤモヤしますが無料分は読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    青春だね

    幼なじみ、憧れて好きだったお兄さんが偶然お隣さんに!ありがちな設定ありがちな展開、とはいえ王道ストーリーです。色々あっても好きあっている事が全てですね!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よくある設定なのに好きだなぁ(笑)
    男の人の心情が分かりやすく書かれてるのは胸キュンの重要なポイントだなぁって改めて思ったわら

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    えっ!!

    まだ、最初の途中までしか読んでないけど、レビューの評価の悪さで購入は、なさそうだな。
    でも、とりあえず無料分は読んでみようと思います。今のところ、キュンキュンして読めてます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    なんか「良いなあ」と、思って読んでいたのですが、評価低いのでレビュー読んで「えっ?」となりました。続き読もうかどうしようか考え中。絵が好きだったのですが・・・

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    新名さんと、なちがとても見ていて期待してしまうカップルです。
    なちの新名さんと付き合ってからの、女性としても人としても成長していくところが、かわいいなと思います。
    新名さんの包容力と、独占欲と甘えと色んな感情が魅力的です。
    思い合ってるふたりが微笑ましい分、実家に帰った時の酔っ払ったなちにがっかりしてしまいました…。
    今後のふたりが挽回してくれることを期待して読み続けますが…

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    途中から

    初めの方は個人的に好きな方でしたが、途中から他の方も言う通りちょっと読んでいてん?となり始め、気になるけどこのまま読み続けるかは微妙です

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    主人公の純粋な気持ちにドキドキさせられます。意中の人との再会でどうなるのか楽しみ。続きを購入したくなりました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    昔の憧れていたお兄ちゃんが近くにいたらドキドキしますよね🎵
    しかも同じ職場になるなんで?
    運命なのかな🤗

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が上手く読みやすかったです。
    よくある設定の幼馴染のお兄ちゃんとの再会です。無料可能の内にもっと読んでおけばよかったかなー。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー