バディゴ!

あらすじ

人見知りで、勉強も苦手、クラスでも地味な女子の雫石愛にはある秘密があった。それは、動画サイト「スマイル動画」で男の子の姿でダンスを披露している、人気踊り手であること! そして愛の目標は「スマ動」の神踊り手であるダンスの王子様・ハヤテに勝つことだった。しかし、ふとしたことから、男装した愛のダンスが芸能事務所の目に留まり、ハヤテと一緒にアイドルユニットとしてデビューすることに!! しかも、事務所の規則で2人は相部屋生活を!?

  1. 1巻
    1~10話
    無料話あり
  2. 10巻
    91~100話

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    すごいいいーバディ達

    ネタバレ レビューを表示する

    コミックで立ち読みし気になってた作品でめちゃコミで、探したら合って読み始めたら止まらない‼主人公のアイ可愛いしダンスもうまいしハヤテや帝君とかに好かれて…ハヤテにバレてお互い両思い❤️でもでもいっちゃいけない一言そこをハヤテが…
    とてもいい‼このままバディズでいてほしいしアイドル離れたら・・・に期待しています。今月分使い果たしてしまいましたので我慢できれば続きを来月まで楽しみにしたい。オススメです

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    王道!

    ネタバレ レビューを表示する

    多分意外性はない感じで。
    男装ダンス女子が、ダンスを好きになった理由になった男の子と恋に落ちるおはなし。
    男装がバレた男の子たちには求愛され。
    そんな感じのお話ですが。
    女の子がどんどん変わっていくとこや、男の子たちの甘酸っぱい恋の行方など
    見所満載ですよ!
    基本ヒロイン、ヒーローつんでれ。
    かわいい。もちろんかっこいい場面も。
    安定した王道ストーリー、読みたいかたにはおススメ!
    胸キュン間違いなし!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なぜバレない!

    決定的な言葉を聞いたり、女である姿を見たりしないと大抵気付かれないっていうのは、まぁこういった作品の定説。
    アイちゃんがよっぽど男顔なのか、メイクをしてるのか、がさつな態度なのか、声が野太いのか、等々疑問は常にあれど、少女漫画的な展開が楽しいっちゃあ楽しい作品です。

    ダンスをしながら二人の距離を縮めていきますが、周りの人達も魅了してしまうアイちゃんは罪作りですねぇ。

    乙女ゲームとかにもありそうな、男装してアイドル&気になる異性と同居、バレたらクビ。
    分かっちゃいるけど読んじゃった感じです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなかよかった

    中学生って所に引っかかりがあるものの、最初はありがち設定だな〜と思いつつ無料分を全部読みました。

    思ったより早く女の子というのがバレ、それからの展開の方がとても楽しいです。
    いつか女の子というのがバレて解散しちゃったら…と想像すると寂しいけど。

    子ども向けのマンガとはいえ、大人でも楽しめるなという印象のマンガです♪

    by yuriha
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    推せる

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で、アイ(雫)がハヤテに自分が女であることを隠しながら、芸能界で活動していきます。
    アイはダンスへの思い入れも強く努力家なので、読んでて応援したくなります。
    ハヤテもアイもどちらも惹かれていきそれぞれが抱える悩みもあり、すれ違ったりしたけど、最後は両思いでハッピーエンドになってよかったです!

    • 0

すべてのレビューを見る(48件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>