みんなのレビューと感想「ハコイリのムスメ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で79話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たまちゃん
たまちゃんのピュアで素直なところかわいい!こういうキャラクターって、ちょっと現実味が無くなって引いちゃうことがあるんだけど、たまちゃんはかわいい! まだまだ途中だけど、これからどうストーリーが展開されていくのか楽しみ!
by あきへる-
0
-
-
5.0
毎日毎日珠ちゃんの可愛さと優しさ、強さに癒されてます。
by 匿名希望係*-
0
-
-
5.0
たまちゃんがかわいい。
もー♥️過保護なたまちゃんがかわいい❗️
あんなに素直でなんでもできちゃうのに、ぬけてるとこがかわいい。by くま⭐️ごろう-
0
-
-
5.0
珠子が好きすぎる
珠ちゃんがホントに可愛くて面白くて愛らしくて飽きません。夢中で一気読みしてしまいました。はじめは冷たかった紀之さんがホントに少しずつ、珠ちゃんのこと気になるようになってく過程がドキドキして、最高です。
by ねことおひるね-
0
-
-
5.0
キュンキュン
紆余曲折を経てやっと二人とも素直になれて、おばちゃんも嬉しいです!
これからも青春を謳歌して下さい。by 香具夜-
0
-
-
5.0
恋多き天然
あまり期待しないで読み始めたけど、思っていたよりハマってしまった…同居の偽りの婚約者だけではなく、他の人との両想いもあって面白い。
-
0
-
-
5.0
前作は途中で読むのをやめてしまったのですが、今作はおもしろくて読み進めています。
主人公のたまこちゃんが純粋で、素直で、とても良い子で大好きです。by なあややん-
0
-
-
5.0
最後まで読んで
ものすごく面白かった。
箱入りムスメの珠子が、大学で、楽しいこと、ドキドキすること、つらいこと、悲しいことを経験し成長していく物語。
珠子がまっすぐ自分の将来を見つめ、紀之の将来を見つめる姿がとても素敵だった。
高校生の頃は、危なっかしくて考えなしだったのに、4年間でこんなにも成長するのか。
大学生のキラキラとした青春も面白かった。
最後の最後まで先が見えない展開だった。
皆にお勧めしたい、そんな漫画に出会えて幸せです。by きたえれもん-
0
-
-
5.0
泣きました。たまちゃんの覚悟に。
ただの箱入り娘じゃないところにも感動を覚えました。
たまちゃん、好きな人と結婚できて良かったね。by りーちゃう-
0
-
-
5.0
大好き!
絵も大好きですし、内容も面白い!
何と言っても主人公の性格が最高に良いところが魅力的!ストーリー展開も今後の2人はどうなっていくんだろう、、、と楽しんでよめます!by YCTX-
0
-
