みんなのレビューと感想「ハコイリのムスメ」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で79話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
はこいり?
どれだけぶっ飛んだ女の子なのかと思ったら、意外と普通でした。家柄が良く、おじいさんが怖くて厳しいということくらい。まぁそこがキツいんだけど。主人公は彼氏いるし、特別世間知らずという感じは見受けられなかった。箱入りというより普通に田舎から出てきたって感じ?
by SueSueSue-
0
-
-
3.0
先が気になる
主人公の珠ちゃんの天真爛漫なところが可愛い。超がつくほどの過保護だけど、おじいちゃんやお母さんに愛情たっぷりもらって育ってきたところが憎めない。これから、どんな道を切り開くのかと応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと微妙かなと思いました。
よくある恋愛漫画で、無料分しか読んでいないけれど先が読めるような‥今後に期待しますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で
2話まで読みました。
絵が可愛いです。
箱入り感がすごくて、主人公可愛いです。次話を購入したくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絶対に靖くんより紀之くんの方がイケメンだし!男としてもカッコいいと思う‼
あまりになにも知らない箱入り娘のたまちゃん。
冷静なご判断を…❇by WakaWakaWaka-
0
-
-
3.0
おもしろそう
ヤスくんがどうかわってゆくのか、紀之さんの真意、狙いが一体何なのか、先の展開を考えて楽しみながら読めそうです。
田舎の箱入り娘、都会に出て変わる彼氏、謎のイケメン。
ベタで王道な主要人物がまたgoodby やまきんぐ-
0
-
-
3.0
たまこ
なーんも知らんお嬢。。。
箱入り娘ってあんな感じなんですかね?
でも、奮闘していくのは面白そうですね。
もう少し読んでみますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいけど
おもしろいけど、キャラが全体的に垢抜けない感じ?ちょっと古いイメージです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作家さんが好きでためし読みしてみましたが、箱入り娘の設定は特に惹かれなかったので、読み進められませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の箱入り娘が可愛い。
お嬢様って、あんなに素直で可愛いのかなぁ。
おじいさんの頑固っぷりも、典型的なおじいさんという感じで面白い。by 匿名希望-
0
-
