みんなのレビューと感想「ハコイリのムスメ」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で79話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公は可愛くないけど
フィアンセはカッコいい!主人公はお嬢様だけど、容姿が普通ってことろが 個人的には好感持てました。
フィアンセ、なんか カッコイイと思ったら 心無しか いくえみ綾先生が描く 透明感がある黒髪男子に似てる。by たにたん-
0
-
-
3.0
箱入り娘おもしろいし、なにやるにも、新鮮なんだな。
彼氏とは別れて正解ではないかな
別れてから、次の彼女と付き合いなさいよねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
感じは
絵のタッチは嫌いじゃないです。表情豊かな登場人物多いです。でも、話しの内容が場面展開があちこちとっちらかります。そんなもんですかね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか 私的には ちょっと いらいらさせられるストーリーですね!! はっきりしない男子にも イラッ!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女の子が天然で可愛いです!
ヒーローはブレずにカッコいいしストーリーも引き込まれるものがあり続きが気になります!by さくらママこ-
0
-
-
3.0
絵が割と好きなので、この作者さんの作品は良く読みます。人物像もしっかりしていて回りの登場人物のキャラもしっかりしているので、安心して読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信で読み始めたらハマってしまいました。
珠子ちゃんかわいいです!箱入り娘だけど、全く嫌みじゃなく人の気持ちも分かるところがいいのかも。イケメンくんの許嫁も見応えたっぷりです。読んでいて先のストーリーが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
紀之さんがかっこよすぎる!!
珠子は良くも悪くも素直でまっすぐ。
価値観は少しずれているようですが、まっすぐな性格で好感がもてます。
途中までしか読んでいませんが、続きが気になります。by rymkmn-
0
-
-
3.0
素直
無料分読み終えて続きを爆買いしそうになりました…笑
世間知らずでスレてないようで大胆な珠子さんとスレていそうで親思いで珠子さんを思いやる紀さんのこの先がたのしみぃby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料をよんでいます
展開的には、あり得ない設定でなんだかフィナーレは、想像つきますが、主人公の女の子がよい人なのでなんとなく読んでいます。これからお金払って、、、は、どえかな~( ̄▽ ̄;)
by 匿名希望-
0
-
