【ネタバレあり】美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)のレビューと感想(221ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
心優しい醜女の主人公が同級生から酷いイジメやら犯罪すれすれな事をされて復讐する話。主人公が可哀想で復讐中はスカッとする。主人公の苦悩に涙出そうになる。
美女が出てくると主人公なのか誰か分からなくなるけど面白い。by たかなしかでん-
15
-
-
3.0
ずっと気になっていた作品
主人公は実は心の優しい子なんだな。としんみりくる場面も。
そんな主人公が同級生に復讐するのを見ると胸が痛みますby 匿名希望-
1
-
-
2.0
それだけ苦しい思いをしていたってことは分かるけど、少しやりすぎな気もします。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
主人公が、復讐のために、ターゲットを次と 地獄に突き落として行きます。
復讐のやり方も、それぞれで、目が離せなくなり、次々と読み進めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん引き込まれる!
人間の黒い部分がわかりやすく、話しも面白く、絵もとても綺麗!続きが気になって気になって読み進めてしまいます。
ボスへの復讐はどうするのか、復讐後はどうなるのか!!そしてまた新しく出てきた女性はハナを知っている様子、、、!!展開が楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
初めの方は主人公があまりにもかわいそうで読んでいられませんでした。
復讐したくてたまらないはずなのに、冷酷になりきれない部分を残す主人公が好きです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
よくありがちなのかな?
自分を苛めた奴らに復讐する為に整形して美人になったハナ...そしてそれは上手くいっているが、相手を殺していくなかで覚悟が揺らいでいく...こう書くとありがちな物語りですが、ハナが復讐する理由もタダのイジメだけではない(家族が殺されている)から殺しても良いと応援してしまいます…
ただラスボスの絢子さんはめちゃくちゃ手強そうで...絢子に制裁をハナが与えて欲しい!
ただ新聞記者(良い人そうだけど)も絡んでくるから心配です...by E!!-
2
-
-
4.0
面白いです
昔顔が悪いせいで、ひどいいじめにあって
家族まで亡くした主人公が、大人になって、整形していじめていた人たちに、復習していくという話です。個人的にスッキリする話でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなしい
主人公は昔酷くいじめられたことで復習を決めます。
いじめたやつらは主人公のことを忘れていてすごくむかつきました。
よんでいてスッキリします。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
読んだ!
心の傷って、本当に消えないから忘れられないんだよね。主人公も、綺麗になって復讐できて少しは気持ちがはれたのかな。
にしても、やっていいことと悪いこと?昔からいじめはあるんだなって、悲しくなる。by 匿名希望-
1
-
