みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初の頃は引き込まれましたが、中だるみ期間が長く、いつになったらラスボスに辿り着けるんだろう?と思ってしまう。
by めっっちゃコミッ子-
1
-
-
5.0
グイグイ引き込まれちゃいます。
でも、とても悲しくて虚しい話です。
最後がどうなるのか分からないけど
どうしたらハナは幸せになれるんだろう。
どんなエンドになるのか、気になります。by ajdmgptda-
0
-
-
4.0
眠れない
面白すぎる。
出てくるのはだいたい、胸くそ悪くなるようなヤな奴。というか、ヤな部分をこれでもかと拡大する。でも、彼らが不幸になっても、全然スカッとしない。
でも見続けてしまう。なんだろうね、この引力。by 最近飲み過ぎのゆうこ-
0
-
-
4.0
おもしろい
登場人物それぞれに色々な思惑や感情があり、繋がりそうで繋がらないところが読み手の想像をいい意味で裏切ってくれる。
感情の動きの細やかさは読んでいてワクワクする。by おにぎりα-
0
-
-
4.0
ホラー系で抜け出せない魅力
主人公や他の女性が綺麗。話の展開がすさまじいので続きが気になります。ルッキズムについて考えさせられる作品です。
by あにかん-
0
-
-
1.0
え、久々に戻ってきたけど、まだ終わってないの?
by TAWACCI-
3
-
-
3.0
?
どこか不気味なストーリー。狂気に塗れた同級生が怖すぎます。ハッピーエンドになるのか、この後が気になります。
by となりのティーさん-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーが絶妙で面白いです。残酷な描写もありめすが、引き込まれて読み進めています。それぞれのキャラクターが濃く描かれていて飽きないです。
by AAMN-
0
-
-
5.0
悲しみ憎しみの連鎖
読み進めていくとすごい展開!
よくある薄っぺらい復讐モノではない
ちょっとてんこ盛り過ぎるきらいはあるが、人間模様が丁寧に描かれていて、大変面白いby Maheśvara-
0
-
-
4.0
他のサイトで読んでいて、こちらに来ました。
絵がとっても綺麗で内容も引き込まれるのですが、第二部?話が大きく変わってさすがに長いかなと思います。by ☆リィリィ☆-
0
-
