みんなのレビューと感想「実録! わたしがAVに出演した理由」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
切ない…
AVに出ることになった理由や背景には切ないものが多いですが、AVに出ることで自分を取り戻す女性たちのお話です
パワーをもらえるかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
理由は様々
金銭面で困窮してAV出演かと思いきや
女としての自分を取り戻したいや復讐したい等理由は様々なんだなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
興味
興味があるようなって感じでどんな世界か知りたかったけど、所詮マンガですね。
リアルがあるわけじゃなかった。
そんないろいろうまくいくわけないですもんねーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いや、リアル
想像してたのと全然違うけど、いい、リアリティーがあるとおもう!!ムラムラを求めていたら、オススメできないけど、既婚女性なら共感はできて、なんかスッキリしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見たことある絵だと思ったら
昔デザートなどに描いてた漫画家さんの作画でした。 実録っぽくは思いませんでしたが … 色んな理由があるんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
都合のいい話だし、ありえないし 美化してんなーって思うけど気づいたらハマってましたw
無料連載でよかったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
すっきり!
オムニバス?で、一話完結なところがいい!程よいエロもあり、ついつい読みたくなる!絵もキレイで読みやすい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
イヤイヤやってる人ばっかだと思ったら全然そんなことないんだなーと。そりゃ仕事なんだもんなーと知ることができた
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
短編作品でサクサク読めますが
どれも内容が薄いのと
その理由?って言う現実離れ
したものが多い様に感じました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
え?AVだよ?こんなに簡単に出演するの?
ちょっと理解出来なさすぎて違和感しかないかな…。
いや、こんなもんなのかな…?by 匿名希望-
0
-
