みんなのレビューと感想「てをつなごうよ」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 完結
てをつなごうよ
作家
配信話数
全79話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 610件
評価5 43% 261
評価4 38% 234
評価3 17% 101
評価2 1% 8
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

581 - 590件目/全610件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    この作者さんの絵がとてもかわいくて、大好きです!
    お話もほんわかほっこりしているので、読んでいて癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!

    小豆と大豆の可愛さに癒されてます。
    あと柊兄弟にも!!笑
    千花ちゃんはかっこいいしで作品はキュンとくるとこも多いしで読んでいて飽きない作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ちかちゃんとくっついてほしい!

    いまの流れだと柊くん選ぶような
    流れになっていってますが、
    心理テストがいい感じに伏線になってる
    ような気もしてます!

    緑は好きなひと!
    ちかちゃんがんばれ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちかちゃんかっこいい!
    不器用な三角関係からどう恋が発展していくのか気になりますね。
    ちかちゃんの今まで隠してたのが、隠さなくなり・・・いやー今後楽しみ♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くて好きです。
    男の子もイケメン揃い。
    個人的にちかちゃんが好きなのでくっついて欲しいな〜と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やっと気づいた

    ネタバレ レビューを表示する

    チカちゃんの気持ちに、やっと気づいてくれたけど、話の展開からすると、やっぱり小豆ちゃんはチカちゃんを選ばないんだろうな…あぁ…チカちゃんを選んで欲しい。選んでー。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    目黒あむさんの絵はとても可愛いです!女子力の塊!!男の子もキレイです。
    内容はありきたりかなぁとも思いますが、それをカバーしてしまうぐらい絵が素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    てをつなあったかい絵のタッチであったかいお話で大好きです
    内容は、マンションの部屋が隣同士で同い年の幼馴染み小豆(弟の大豆ラブのブラコン)と、千花(あずきラブ)の部屋の隣に柊兄弟が引越ししてきて、三角関係??!!ってな感じのお話です。
    最終的に小豆が千花ちゃんか美月くんのどちらを選ぶのか楽しみです!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ほわほわ〜な雰囲気です。
    まだ途中ですが、ほわほわながらも少女漫画要素が出てきました。
    目が離せなくなってきました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    作家さんが好きで、他作も好きなので購入しました。進みそうで進まない。頑張ってほしいのに、うまくいかない内容にハマりました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー