みんなのレビューと感想「てをつなごうよ」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
癒されます〜〜
絵とキャラとストーリーが絶妙なバランス‼︎
弟の大豆を大好きな小豆ちゃんと幼馴染で
お隣で小豆ちゃん大好きな千花ちゃんの
空気感がたまらない。
エピソードもとっても温まるものばかりで
いい‼︎
小豆ちゃんちの隣にお引っ越ししてきた
1つ下の柊くんもイケメンで弟とうまく
コミュニケーション取れなくて悪戦苦闘中だけど、小豆ちゃんと大豆君から
いい影響を受けていて微笑ましい。
高校生3人は三角関係になるのかな⁈
モテモテ千花ちゃんは、とても一途で
応援したくなるなー。
何度読んでもほっこりできそう。by ニーチ-
3
-
