みんなのレビューと感想「わたしの飼育係くん」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全26話完結
- 配信巻数
- 全3巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
わたしも料理してあげるより、つくってもらいたい派です!
どこにいけば現実で出会えますか(笑)
ほんわかしていてとても好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
登場人物の性格も、内容もほっこりします。
ですが、どうしても現実にこんな人いるかなーと思っちゃうので感情移入しきれず…
多少、脱ほっこりの方が楽しめるのかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。速水くん見た目と全然違ってめっちゃできた人ぢゃん!!こんな高校生と出会ったことない!!!!人のことよく見てるし優しいし仲間思いだし‼こんな人が近くにいたら絶対好きになるよ‼速水くんの後押しで頑張ってるヒロインも応援したくなる‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドSな男のなのかなって思ったら全然違くてお母さんみたいw
心がすごくほんわかする。もちろんきゅん要素もあり!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見た目は怖いけど、料理は上手だし、とっても優しくて思いやりのある速水くん。
こんな彼が近くにいたら惚れるだろうな〜と思いながら見てました!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわかした話で良かったです。主人公は、ほわーっとしているけど一生懸命で可愛らしくて応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
速水くんカッコイい
速水くん、見た目とのギャップ!
イケメンで、不器用だけど優しくて。
こんな学生生活、うらやましいなぁ~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分だけしか読んでいません。が、主人公かわいいです。男の子も不良っぽいのに実はいい子。料理も上手で気遣いもしてくれる。ギャップいいですね。ポイントが復活したら続き読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見た目は不良の速水君のギャップがいい!周りの目を気にしてくれたり、そこまで気配りできる人はなかなかいないと思う!ヒロインとの今後が楽しみな作品!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
速水くん、こんなにかっこよくて頭も良くて、面倒見もいいし料理も上手!
そんなに怖そうにみえないんだけどな?
ピュアな2人がら目が離せない!by 匿名希望-
0
-
