王さまとサリフィもフェンリルとニルも出逢うべくして出逢った二人なんだね。切ないけどいいラストでした。
-
0
33122位 ?
王さまとサリフィもフェンリルとニルも出逢うべくして出逢った二人なんだね。切ないけどいいラストでした。
とどめは刺さないんだろうなきっと。
王さまーそんな迷いはダメだよ。ハラハラドキドキ次が楽しみ。
王さまーーーカッコいいよーー!サリフィもラントもみんな頑張ったね。
焦らせすぎて読むの疲れてきた…
いよいよ直接対決!!王さま頑張れーー!
ラントの気持ちもサリフィの気持ちもすごく胸熱です。
ヤバいヤバいヤバい!
サリフィが心配。今後の展開が不安だよ。
でもこいつを倒さないと真の王さまのにはなれないんだよね。
なんかすっごいの出てきた!!
王さまと最後の戦いかな。サリフィも心配だよ。
王さまの愛の告白♡
でも知らなかったサリフィの髪は純白で青い目なのね。私の中のイメージが違ってたわ。
ここでまたイリヤがストーリーに絡んでくるのね。まだまだサリフィの周りは穏やかにならないね。それにしても女子軍団は楽しそうです。
贄姫と獣の王
128話
episode.64(2/2)