4.0
15話まで読みました
最初、ん?なんかなーと違和感あったのですが、淡々と進めていく先生が痛快になりました。15話で被害者が口コミを書きますが、それにすべてが凝縮されているんだと思います。続きも気になるところですが、読み始めると止まらなくなりそうで悩む。
-
0
918位 ?
最初、ん?なんかなーと違和感あったのですが、淡々と進めていく先生が痛快になりました。15話で被害者が口コミを書きますが、それにすべてが凝縮されているんだと思います。続きも気になるところですが、読み始めると止まらなくなりそうで悩む。
21話まで読みました。
女性漫画にありがちな波乱万丈の目まぐるしく事が起こるのではなく、ゆっくりと穏やかにすすみます。
が!ここにきていよいよストーリーが大きく動く予感。秘密ってこれかー!(◎o◎)
どうか終わりはハッピーであって欲しい。
どう展開していくのか楽しみです。
広告で見て無料分読んだら面白くて一気に読んじゃった。こういう絵のタイプ好きです。所々におもしろ要素入れてくれるのも好きです。今後の展開がものすごーく気になるけど苦しくなるようなのは嫌だなー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~