オバ様いいぞー!こういうクッション大事
-
0
918位 ?
オバ様いいぞー!こういうクッション大事
いいぞ!いいぞー!まさに形勢逆転!
来るぞー後輩!ギャフンと言わせてやれー!
短い話だったけど泣けるー
既に良い話な予感
もー泣きそう
絵もキレイだし男性も女性も素敵。まわりのキャラ達の存在も良くて一気に読んじゃいました。
Hなシーンは沢山あるけど、若干色気にかけるかなー。でも充分Hです。
スッキリー!自業自得を味わわせたのは良かったけど、最後に言ってた通り関係ない人まで不幸にしちゃったのは残念だな…新郎大丈夫かな
最初はどうなるかとハラハラしたけど、最近は展開もゆっくり千春さんがハッキリしなさすぎー!そろそろ読むのやめようかな…
いいぞー!文ちゃん!頑張れー!和真もしっかり頑張れよー
やっと迎えに行けたか!
偽装カレシに愛されてしまいました
005話
3話(1):次は彼のお願いを…