弟くんは、なんで楓くんの事、よく思ってないのかな?
-
0
825位 ?
弟くんは、なんで楓くんの事、よく思ってないのかな?
悪いやつが成敗されてよかった!
イライジャ、下劣なやつ、負けないで!
幸せな気分な所に、なぜ?
じれったい!!サイラス、もっと押して!!
シェリル、頑張ったね。ギルバート、ちゃんと答えてあげて!
ギルバートの言葉、スカッとした!!
じれったい!お互いにもっと素直になればいいのに。
おっさん予備軍は、笑えた!でも、お似合いだと思うな。
希夜くん、手伝ってあげて〜!
矢神くんは、今日もイジワル。
048話
28日目(2)