上から目線のチンアナゴ、笑える〜!
-
9
820位 ?
上から目線のチンアナゴ、笑える〜!
亜蓮くん、外見だけじゃなく、性格もカッコいい!!
瑛子さん、かわいい~!
やっぱり、亜蓮くん、最高〜〜!!
悩んでないで、調べてそれから行動しよう。
秋哉さん、カッコいい!さすが、出来る人に違うね。おめでとう、朱音ちゃん!
兄さんの正体、最悪!でも、これが普通なんだろうね。
おめでとう!幸せな時間なのに、最後の一言が、気になる。
巴衛、最後に椎茸出す所、健気……。
こんな人と、早く縁切りたいよね?
自分の息子がした事棚に上げて、よく言えるもんだ!
カラダ、重ねて、重なって
011話
第4話 僕らのイロハ(3)