いっくんの気持ちもわかるけど、今は、ほっといてあげて。
-
4
820位 ?
いっくんの気持ちもわかるけど、今は、ほっといてあげて。
新木ちゃん、おめでとう!
でも、最後が不穏な感じ、怖い…。
よかった〜!まだまだ、この先もずっと見たい〜!!番外編とか書いてくれないかな?
ぷっ、壬氏様、嫉妬だな。
壬氏様がそんなに若いとは…!それに、色々偽っているのは、どんな理由があるんだろう?
お父さん、園さんのためを思って
言ったと思うけど、実は、自分もヤバいかも?
お母さん、作り過ぎ!ギャル◯◯が、食べるんじゃないんだから。
葵、頑張ったね、おめでとう㊗
部長のどんな秘密が出て来るのか、怖いもの見たさで、ワクワクする〜!
タイミングだよね。やっぱり、彼じゃなかったんだ。
主人恋日記【マイクロ】
041話
第19話 -2