えっ、停電?どうなるの?
-
0
820位 ?
えっ、停電?どうなるの?
早く一緒に居られるようになったらいいね。
お互いにモヤモヤする展開…。
先生、調子に乗り過ぎでは?店員さん、めっちゃ引いてるやん。
お互いの考え方のズレで、揉めなきゃいいけと…。
こんな所では、風邪引くよ〜!
影で、コソコソ虐めるなんて、陰湿!
やったね!椿ちゃん、おめでとう㊗
椿ちゃん、勘違いじゃないよ。
おめでとう㊗、とってもよかった〜!番外編とか、見たいな。
取り急ぎ、同棲しませんか?
016話
第6話-1