咄嗟にこんな事が出来る、千輝君、すごい!!
-
0
823位 ?
咄嗟にこんな事が出来る、千輝君、すごい!!
お母さん、そんなに簡単にお泊り、OKしちゃう?
恋ちゃんのためにだよね?
勝手に見ちゃうのもよくないけど、隠しててもいいことないのに、何で言わないのかな。このまま、拗れる?
おめでとう㊗!お互いに、色々克服出来て良かったね。
お互いに慰められたんだね。
やっぱり、真尋さんだったんだ。これからの展開に期待!!
世莉ちゃん、頑張れ!!
桐矢さんのアドバイス、毎回外れてない?
不安になってるから、聞いてるのに、信じてくれないのか?って…。きちんと説明してくれないとわからないよ。
なのに、千輝くんが甘すぎる。
111話
mission39 落ち着いた。(1)