お父さんの?ウサギのスリッパが可愛い。
-
0
824位 ?
お父さんの?ウサギのスリッパが可愛い。
こんなに思われて、幸せだね。
公衆電話、懐かしい。
薔薇の女王、今の二人まんまだよね?
自分の事の様にドキドキした〜。ふみちゃん、受け止めて!
ふみちゃん、良かったね。ふみちゃんなら、先生の事、理解してあげられるよね?
弱木くん、かっこいいじゃん。ハナさんもかわいい〜。
ついに、告ったけど、返事は?
水川くん、やっぱりいい彼氏。
タコパ、楽しそ〜。皆、かわいい〜。
天使なんかじゃない
025話
天使なんかじゃない①(25)