えっっ〜〜、弟がいる?
-
0
825位 ?
えっっ〜〜、弟がいる?
幸せなふたりが見れてよかった。でも、ミーコのウエディングドレス姿とか見たかったな。
松永さん、海外って、カッコよい。
渋谷君、頑張ったね。先生、ちゃんと答えてあげて。
ミーコ、おめでとう!!
凌くん、これでふんぎりつくのかな?
いい広告だ。さすが松永さん。
本当の事、言えばいいのに。今時、スマホ壊れたら、中々連絡出来ないし、家族じゃなかったら、連絡行かないからね。心配掛けたくないって、誤魔化すのは良くないと思う。
松永さん、早く連絡しないと、ヤバイよ。
松永さんは、どうなったの?
お迎え渋谷くん
046話
#17(1)