塩谷さんやっぱ甘党だった可愛い〜
-
0
3946位 ?
塩谷さんやっぱ甘党だった可愛い〜
塩溝やりとりが可愛すぎてつらい(笑)是非番外編で二人のイチャつきを!
塩谷さんの可愛い部分がwwwマテ出来ないとか変態認めるとかwでもドSなのも壺(笑)最初からマテ出来てないよねw
水族館で食べられる食べられないってwww可愛いなしおやさん
溝口君良い人だった!可愛い女の子の笑顔には弱いのかwそして波乱な予感、、、
気持ち確認してからキュンキュンします甘
溝口君がしおやさん好きだったら、、BL要素最高なんだけどな笑、、これはイケメン二人に好意を寄せられる展開かな
自分を気にかけてくれるイケメンいいなあ〜和菓子好きな設定?
独占欲強!スイッチ入るとエロいwどんなタイミングで溝口に見つかるんだろう
あららドS。絵が綺麗で好み!
キスでふさいで、バレないで。
023話
23話 美味しいお礼(1)