可愛いって罪なんだな(しみじみ)
-
2
3954位 ?
可愛いって罪なんだな(しみじみ)
アマノジャクヤンデレちゃん早く和解するといいね。
マリアが既に堕ちはじめてたw。ほのか頑張れ〜!
アヤが美嘉のケータイ目を盗んでとったんでしょこーいう女嫌い
美嘉本当いい子だなぁ〜。アヤみたいな友達は…私はいらないかも
木城さん良い人すぎる!
なんかウタの存在安心感w
やっぱりアヤ苦手、、、
ウタをあしらうアヤwえ、ミドリさん怖いな、、、
語尾ナリwwwコロ助意識?コギャル世代ってちょい笑ってしまった。
あいつら、絶対ヤったでしょ
127話
本当は、ずっと待ってた。近づきたかった。