無事におめでとう!!
男の子かぁ〜…リサ取り合いになりそうw
-
0
3946位 ?
無事におめでとう!!
男の子かぁ〜…リサ取り合いになりそうw
凄いサポート!!!こんな至り尽くせのイケメン旦那さんいないよ、、リサ〜頑張れ
こんな愛もあるよね、、宏斗さんの闇愛でも羨ましく思っちゃうよ…
もう深見さん…宏斗さんエロ可愛いです!!
この夫婦一生推せる!!!!
またリサの早とちりか?深見さんに大切に扱われて気遣ってもらえて羨、、
ちょっ紫の方穴開いてるからw
あーー続きが気になります!!!!
来年までおあずけかな、、
ストーカーが美化してる気もするが、こんなに自分を想ってくれるイケメンは最高よね!
浮気の心配もなさそうだし、、最初は怖かった展開だったのに幸せそうな二人を見たら羨ましく思っちゃった
元はといえヒロインが全部いけないで片付きそう
コーヒー&バニラ
201話
92杯目 バース&ティアーズ -2