酷なようだけど、親の鎖は自分で解くしかないんだと思う
優秀な親、優秀な兄弟に囲まれた人にありがちな話
でもいつか、偉大だったはずの父親の背中が小さく見える日が来るのよ
時の流れとは、いやはや
-
7
9位 ?
酷なようだけど、親の鎖は自分で解くしかないんだと思う
優秀な親、優秀な兄弟に囲まれた人にありがちな話
でもいつか、偉大だったはずの父親の背中が小さく見える日が来るのよ
時の流れとは、いやはや
メガネの子が離脱か
暗殺部隊としては主要戦力でもないし、大した痛手ではない
なるほど。
広げた風呂敷をやたらと畳んでいるなとは思ったけど、ここで最終回なのですね。
結局デイジーではなくヌリタスで生きていくのか
ロマニョーロを思い出すから改名してほしかった
メアリーンと母親は見つかったのかな?
それとヌリタスの最後の願いは?
この先のストーリーで回収されるのかな?
最後のスマホの集合写真、メイリーンとアビオが割と大きく映っていて「お前ら…」ってなったわ
慎めや笑
最前列のセザールが手でハート作ってるのにメイドの子が合わせてくれないのが切ない笑
個人的にはボルゾイの元気な姿が見れて良かった
作者さんお疲れ様でした!
うーん
世に言うざまぁ展開なんだけど、スカッとしない
アビオ、結局はお母さんには見つけてもらえなかったんだね
お父さん、息子が死んでからでは遅いんだよ
生きているうちに存在を認めてあげてほしかった
疎んじていた赤髪が、強烈な心労を抱え、死ぬ直前に伯爵と同じ銀髪になったのがなんとも皮肉だわ
さよなら、アビオ
伯爵は…うん、どうでもいいわ
あと読者的には「オリーブ氏が破産した」という書類でなんで伯爵が逮捕投獄されるのか分からなかった
まぁ借金返せなかったということなんだろうけど、なんで役所が逮捕?ってなった
ルーシャス、妻を貶めた奴は許さない(ギリィ)ってなっていたけど、アイオラには手を下さなかったんだね。
まぁアイオラ母への恩義なんだろうけど。
アイオラのしたことは許されないけど、自分が怪物になった自覚がある点においては、他の登場人物よりマシだと思うわ。
アイオラ母の視点で読んでしまった。
いい子だろうと間違った子だろうと我が子はかわいい。
母の愛が物語のベースにあるなぁと感じる
私はもう一生分の涙を流してしまったの(フッ)
↑
何言ってんのこの子?
一生分の涙、少なくない?
可哀想オーラ出しているけど自業自得よ?
自分の名前を捨てたのも自分
たった1人の侍女をいびり倒して逃げられたのも自分
自己陶酔がすぎるわ
あと伯爵な。
運が悪いのではなく、お前が悪い。
身から出た錆よ。
ルーシャスに義兄上と呼ばれてめっちゃ嬉しそうな王様かわいい笑
王様さびしがり屋だからもっと絡んであげて。
アビオ死んでしもたん?
なんでアビオすぐ死んでしまうん?
大嫌いだったけど、アビオには生きて自分の人生を見つめ直し、反省と後悔をしながら前に進んでほしかった
なんかこう…ダイジェスト感がすごい笑
伯爵を見切って離婚に舵を切るのは分かるけど、お母様アテはあるの?
ただ単に離婚しただけでは貧乏暮らしに逆戻りなのでは?
こういうのは猿の手渡り。
次の枝を掴んでから今の枝を手放すのでは。
転職と一緒。
暗殺教室
157話
第77話 呪いの時間(2)