え?お昼ごはんのガレットの買い出しに行ったんだよね?
月が出ている…だと?
おじいちゃんおばあちゃんのお昼ごはんは…?
-
31
9位 ?
え?お昼ごはんのガレットの買い出しに行ったんだよね?
月が出ている…だと?
おじいちゃんおばあちゃんのお昼ごはんは…?
はじめに出てきた女の人、女中長だったのか
派手すぎてそんな感じしなかったわ
C国からの間者はともかく、会食用の食料の荷を襲撃って。
やっていることが地味&間接的すぎません?
待って待って。
アロマでも整体でもいいけど、まずは服を着なさいよ
ピラピラの下着姿でウロウロするのって不敬じゃない?
あとマッサージのあと当然のように一緒に寝ないでー。
あなたの部屋なのは分かるけど、相手は国王よ?
厚かましさMAX!
ご都合主義…
ヒロインが家事の手腕を発揮してピンチを解決!
みんなヒロインの魅力にハマっていく!
ヒロインすごい!ヒロインばんざい!
てやつ…かな…
メイドでしょ?
人とすれ違うのにそんな感じでいいの?
頭下げたりとか通路の端寄ったりとかしないの?
あとインナーカラーが気になる
その髪色どうなってるの?
アビオの葬儀の後ってことは、父親も結構早く亡くなったんだな
あの父親が諸悪の根源だから、ちゃんと時間をかけて自分の罪を振り返り、人生を見つめ直してほしかった
お母さんは薬物中毒から抜け出せたのかな
無料分終わってしまった!
大量無料ありがとうございました!
王様はシャルルの恋心に気づいているのね
ところでシャルルのお母さまは登場しないの?
第一部の最後のシーンで出てきた人よね?
王様の恋慕は子ども達世代に引き継がれたのね
当たり前だけど、シャルルは王様そっくりで、ステラはあの夫婦にそっくりだわ
ひどっ。
イトナを助けてあげてー
いいせんせーだわ
イトナを見つけてあげて
転生した異世界で家政婦になりました!
006話
第6話 ワタアメ