刑務所に入れた理由が斜め上すぎ。
人を買収して、冤罪でっち上げて、裁判やって刑務所?
いやいや、コスパタイパ悪すぎない?
普通にプロポーズして結婚すれば良かったんじゃない?
-
8
9位 ?
刑務所に入れた理由が斜め上すぎ。
人を買収して、冤罪でっち上げて、裁判やって刑務所?
いやいや、コスパタイパ悪すぎない?
普通にプロポーズして結婚すれば良かったんじゃない?
キャベツって何?
番号とかじゃないんだ?
はいからさんの紅緒は「への六」よ。
なるほど、女のフリして潜入するのね。
お風呂とかどうするの?バレないの?
登場人物の顔、4人ぐらいしか覚えられない。
王様がイテの悪行に気づいた。
若様の仇もイテ一族だった。
さぁ、イテ一族に鉄拳制裁を。
だよね。
はじめから着床出血を疑ったよ。
まずは恭一ときっちり離婚すべきだった。
恭一に●イプされているし、どちらの子かも分からない。
若気の至り、というほどの幼さでもないと思う。
しのさん、コンランチョップ笑
分かるように紐解いてあげて
あの日伝えるはずだった俺の言葉
↑
これ。プロポーズしていないって認めているようなものよ
後妻が全員●したってことよね?酷すぎる。
バチが当たればいいのに
皇太后、あなたの息子とその孫が愚かだったということでしょう?
なんで尻拭いさせられにゃならんの
罠にはめられ獄中へ~美人彼女がまさかの美人彼氏に!?~
004話
罠にはめられ獄中へ~美人彼女がまさかの美人彼氏に!?~(4)