なるほど。
この子の能力は呪いの国でこそ活きるんだな。
魔物ってどんな禍々しいものかと思いきや普通にイノシシみたいだったわ。
-
4
8位 ?
なるほど。
この子の能力は呪いの国でこそ活きるんだな。
魔物ってどんな禍々しいものかと思いきや普通にイノシシみたいだったわ。
お庭でBBQは予想外だわ
離宮からの距離が遠すぎて猫の姿で帰るより人間で帰ったほうがいいのではと余計なお世話。
メタモルフォーゼの後は全裸かと思いきや。
手袋まできっちりはめているわ笑
てんとう虫が偵察だと思ったんだけど、あれは関係なかったのか。
この男。いけしゃあしゃあと。
閻魔様に舌引っこ抜かれろ。
うむ。よくあるやつ。
だがなぁ
菜々緒には嫌われたくないなぁ
↑
このぼやきに菜々緒への想いを感じる
ただ単に血が目当てってことでもないのよね
桃の丸かじりってどうなんだろう。
口の中うぶ毛でチクチクするし、口も手も桃の果汁だらけでウェットティッシュがないと難易度高い。
スマホのない時代の迷子って大変だろうな。
ニセモノ聖女は運命をくつがえす
008話
第8話