『止まったら泣く』って解るわ〜笑
-
2
5563位 ?
『止まったら泣く』って解るわ〜笑
綺麗な想い出だけ箱に入れて鍵をかけて心の奥底にしまって。でもたまに開けてもう一度見たくなる。時が経てば、いつか開けて眺めてまた仕舞うだけで大丈夫な日が来るよ!与ちゃん…頑張って
諏訪内さんのそれは本音なんでしょうが…ダメ、ダメなんです。
家庭・家族が日常になるのは解る。
でも、どちらも『好き』だとしても両方を大切に『育んで』はいけない。
出会うタイミングが違ってたら…ってのは、もう縁がなかったのだと。
『縁』『タイミング』と『運』
全てが揃わないと一緒になれない。
だから、花器の返却で仕方なかったとはいえ、
もうむやみに近づかないで欲しい 泣
中将サマ!傷にさわりますから笑
月子ちゃんがとても可愛い♡
可愛い❣️ちゅーしたかったんでしょw
でもお父さんに釘刺されたばっかだもんね笑
優しさでも本心じゃなくても突き放したなら、
今後は中途半端に連絡したり会ったり絶対しないできちんと切ってほしい。そうじゃないと前に進めない。
攻め攻めの椿くん♡…DTだとは信じ難いww
ね?そうなるやん。だからダメなのよ!
バツイチ子持ち?とかの一縷の望みが…泣
でも一線超えないのは誠実かも、って思ってたのに。ぜーんぶ裏切られた気分…。深読みすれば『妻子がいても良い』て彼女の気持ちを確信してから手を出したんだよね。
こちら目線だと、よく聞く『好きになった人が結婚してただけ』って事だろうけど、妻子目線はそうはいかない。
クールなイケメンが実はエロ妄想してるなんて、
くらくらしちゃう♡
ただ、プレゼン相手に自分を『俺』って言っちゃダメだぞww
溺愛執事と嘘婚契約
027話
第11話(1)