本当、ナキヤは次から次へと困難強いるな。この下りは結末がきつかった(泣)
-
0
2723位 ?
本当、ナキヤは次から次へと困難強いるな。この下りは結末がきつかった(泣)
鼠を素手で捕まえるなんて流石九卿。お嬢様の頃なら無理やな。
部長、大人の余裕かと思いきや、もうメロメロじゃない。
この女狐、いつになったら正体を表すのか。
皇女の策略、どうなるの?
林越様可愛い。
皇女厄介すぎる。今は九卿を男と思っているけど、知られた時は命がないだろう。
鈍いって素晴らしい。全く気が付かない九卿が可愛い。
この男、本当に大切な物を手放してこの悪妻を得た選択を一生後悔して生きていけばいい。
はるかの事だけ記憶が抜けていて、仕事にも行けるし、ずっと昔の恋人だと思っている事にモヤモヤする。すごく好きでずっと読んでいただけに、この展開は嫌だな
天は赤い河のほとり
093話
天は赤い河のほとり(93)