3.0
綺麗です
綺麗なものは 綺麗です。題名からして 気になって… ここからの展開は 想像するだけで ドキドキです。
-
0
13595位 ?
綺麗なものは 綺麗です。題名からして 気になって… ここからの展開は 想像するだけで ドキドキです。
大切なもの 大切にしあえて きゅん です。イケメンで 可愛くて… もぉ はやく たべてください!!!
夫婦間恋愛って。なかなか 難しそうなストーリー。でも 問題をクリアしながら 現実を受けとめて 恋愛を続けられたら… それが 大切なものになるのかも。
女性の… という題名に 気になり。男性と 何が違うのか… 。避けて通れない いつか通るかもしれない事だけど。
内容と題名が どうつながるのか… 怖いけど 続きを… と思っておそるおそる 読み進めています。絵も ちょっぴり シュール… なお 怖いです。
ヒロインの心が よくわかる。私も 同じような事があったから。辛い時間の後は ホントに ドキドキして。毎日が 不安で始まる。
今時…なの?普通…なの?そんなに簡単でいいの?私の頭が古いんかな?なんだか そんなになりゆきで きめていーのか?
ヒロイン綺麗です。イケメンくんより綺麗です。女の子なのに かっこいい。憧れます。ヒロインは ヒロインらしく これから 羽ばたいてほしーな。
ためし読みにしたから… 残念なの?よくわからなくて期待が できない。表紙が素敵だったので 凄く期待したのになぁ
ちょっぴり 話の展開が 複雑過ぎて 理解しにくいです。絵は 綺麗だけど。不運にも!?幸運が回ってきたのなら 幸せに生ければ良いなと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花は桜よりも華のごとく