3.0
結婚って…2人だけの問題でもなくて…家と家の…親類と親類の…イロイロだよね。良くも悪くも…慣れた立場から、新しい立場へ。
-
1
13353位 ?
結婚って…2人だけの問題でもなくて…家と家の…親類と親類の…イロイロだよね。良くも悪くも…慣れた立場から、新しい立場へ。
試し読みが、少しなので…先がきになるけれど。こんな風に、世界の…平和の中で、自由にできたら、どんなに、素敵だろう
色々な人生があっていい。なぜ…それが、必要なのか!?疲れませんか?幸せ…感じますか?ひとつ思うのは、それができる、時間があるんだなと…個人的には、それが、羨ましいです。
知らないといけないのに…おざなりになってました。ありがとう…です。大切な自分の体…自分もパートーナーさんも…みんなで、大切に考えたい。
悩んで…どうしようもなくなっている人が、こんな風に、少しでも、寄り添ってくれる環境や人に、出合えますように。生きづらい世の中だから…
こんな御曹司…いいかも。地道に生きてきたヒロインも、幸せになれそうだし…お互い幸せになれそうで…ワクワクです
年齢離れてても…大切にされて、大好きな人なら…きっと、幸せになれる。キュートでワクワクする…素敵なお話だと思う。
本人にしか、わからない辛さがあるのが…病気。どんな病気なんだろう?なんとなく、同じように感じる事があって、何をどう気をつけたら良いのか、教えて欲しくて…
時代なのか?今も変わらないかな?女は、適齢期…結婚、出産、育児…そんな、機械のように言わないで。思いがあって、頑張ってるのは…男女の差なんてないはずなのに…なぜ、女だと?
自分とふつりあい???って…なんですか?同じ、人間なのに?確かに、誰かと比べると…年齢一緒なのに?お肌が?とか、考えると難しくなるのかな?比べなくて良いと思う。貴方はあなた。私はわたし。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
くらやみガールズトーク【タテスク】