3.0
うつ病…なんて、そんな、なまやさしい病気ではないのです。理解者が、周りにいるはずもなく…自分が自分ではなくなるような…
-
0
13353位 ?
うつ病…なんて、そんな、なまやさしい病気ではないのです。理解者が、周りにいるはずもなく…自分が自分ではなくなるような…
まだ、若き女の子。しぶいなぁ。お着物…素敵ですよね…綺麗なマダムが、指南してくださるなら…なおさら。あやかりたい。
タイトル通り!?花男くんとヒロインの距離が…でも、近くで幸せになってほしいなぁって思える可愛らしさです。
それでも、素敵な30歳だと思うけどなぁ!?自分が、気づいたなら、人様が何と言おうと…自分の事だから。これから、キュンキュンしてほしいな
悲しいけれど…見届けたくなるような…。素敵な人が居る…。夢も希望もないような、時代の波の中で、華麗に生きていた人が居たのなら…良いなぁと。先が、楽しみです。
試し読みが、少しなので…展開が、わからないけれど。チャンスなのか!?アンラッキーなのか!?タイトル通りなら…幸せになれそうで、ワクワクするね
すくわれるのかなぁ?女子会?お悩み相談?こんなとこ、あるんだろうね…目的は、なんだろう?何も失わないといいけど…心配。
試し読みが、少しなので…展開がわからず。もっと、試し読みが、あるといいのに!!画が綺麗で、ヒロインが、可愛らしい。先が、楽しみです。
試し読みが、少しなので…まだ、展開が、わからないけど。可愛らしいヒロイン。画も綺麗。先が気になる…ワクワクします。
なんなの!?ひどい…。やんごとなき姫君は、幸せになるもの…では!?こんなことになるのは、ヒロインが、純粋だからだよね。どうか、これから、幸せに!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ママのうつ病をなめてたら、死にそうになりました。(分冊版)