はちゃめちゃ社長かと思いきやちゃんと人のこと見てるじゃん。
-
1
227位 ?
はちゃめちゃ社長かと思いきやちゃんと人のこと見てるじゃん。
社長って意外とすごい奴なのか?
荷物の受け取りも立派な仕事だよ。なんかあっての考えなのかもだしね。
夢見てるような現実だよね?さぁどんな会社に入ったんだろうね。
あらあらあら、また持ち越しですね。岩がバリバリに剥がれるほどの愛を期待しています。
この終わり方は続編ありの感じですかね?待ってます。
訳ありなのはわかるけど…早く知りたい気持ちが溢れます。
父と息子、会話が続くか心配だよ。
これから感動につながるのかと期待したら終わった。もう少し長めがいい。
せめてもう少し読ませてもらってもいいですか?短すぎて短すぎて悲しい。
黒猫とブラック企業…不器用OLと恋の育み方
005話
これってパワハラ?