とんとん拍子じゃないですか。このままゴールイン?
-
0
227位 ?
とんとん拍子じゃないですか。このままゴールイン?
お見合いだよね?上から目線すぎてテンション下がる。
とても素敵な2人になりましたね。愛の力はすごい。
もうお互いに必要な存在になってるんですね。
和久さんの言葉にドキッですよね。
女は男で変わるし男も女で変わるでしょ
なんやこの上司。女は道具やないんやで。
お兄ちゃん間に合った。
やられたらやり返すしかないよね?本人に気づかせるには…
困った母親やな
恋愛なんて非効率
004話
突然の来訪。